読了本

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡/太田紫織
シリーズ11作目。正太郎がもんもんと悩んで、事件にも巻き込まれまくっているのに、相変わらず櫻子さんは通常営業だった。このまま弟ポジションでいいのか正太郎。でもって花房はホントに何がしたいんだよ。山口みたいな人間でも、関わっただけの他人が断罪すべきものではないんだろう。生活保護でのうのうと生きていたって、別に幸せなわけじゃない。被害者に無頓着な赤の他人のほうがよほど罪深い。法では裁かれないけれど。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第三部「領主の養女II」/ 香月美夜
領主の養女として貴族の常識に振り回されつつも着々と学んでいくローゼマイン。それにしても、ウェブ版で最後まで読んでいるから、もう虚心坦懐な目では見られないよね! このロリコンめ、って思いながらニヤニヤしてしまってゴメンねゴメンね〜! ヴィルフリートも無邪気な少年時代がもうすぐ終わってしまうね。