読了本

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部「神殿の巫女見習いIV」/香月美夜
第二部、完。なろうのほうで最新話まで読んじゃったんだけど、やっぱりWebより本の形のほうが読みやすいな。挿絵もあるしね! でもダームエルだけびっくりするほどイメージ違ってた。脳内修正せねば……。これで下町とは縁が切れないまでも徐々に離れていってしまうのは寂しいけれど、神官長フェルディナンドとの関わりが深まっていくのは萌え萌えだし(正妻ルッツとか言ってたくせに)、これから学園編も始まるのでかなり続きが楽しみではある。そうはいってもアルノーとフランの裏事情とかその他モロモロ、貴族社会こえーよ……。