読了本・コミックス

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

俺物語!!  9/アルコ著、河原和音
まさかパティシエ編をまだ引っ張るとは。パティシエ、いい大人なのに痛すぎる。こんだけ二人の仲を引っ掻き回しておいて、ゆきかちゃん編みたいに「実はいい人」で終わったらちょっとヤだな。まあでもタケオが思い悩む姿はなかなか新鮮。砂が親友の傷心を気遣いつつも、ひと肌脱ごうと出張ってはこないのもらしくてイイ。大和はニブすぎるけど、タケオしか眼中にないんだろうな……ぽややんなのが大和の魅力とはいえ、肝心なところはビシッと決めんと。

アンの世界地図 〜It’s a small world〜 3/吟鳥子
まるまる過去編。ドイツ兵俘虜収容所の話はタイムスクープハンター「元祖なでしこサッカー」で観たんだったかな? あっちは香川の丸亀で、こちらは徳島の板東だけれど。かなり深入りしていて話がちょっとばかり間延び気味……。でもアキを語るには必要なパートだったのかな、それでもまだアキの女装とは結びつかないが。“あおいちゃん”がまた強烈な感じで、ひと波乱ありそう。