読了本・コミックス

7SEEDS 29/田村由美
ついに始まる合流祭り。いちばん心配していた花とナツとの邂逅も、蝉丸のおかげで丸くおさまったし。安居の件も蝉丸がいればいい方向に行くんじゃない? まつりのおかげでユルさが出てきた涼はもう過去の涼には戻らないと思うし。ピストル持ってったけど、百舌が見る影もなくイっちゃってるから、なんか身を守るもんでもないとねぇ。合流の一方で孤立する者も……嵐ピンチ! スイマーの技が活きるか?

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 19/緑川ゆき
石洗い編は泣かせ部分(師弟関係)とコメディ(犬の会)のバランスが良くて好きだった。レイコの過去編もほほえましかったし。夏目の祖父?の件は進展しなかったが、的場当主が出てくると気持ちがざわざわするんだよ〜。このヒト早くどうにかしてほしい。にしてもアズマの件といい、ロクなことしない祓い屋も多いのな。