読了本・コミックス

KATANA 13 研がさぬ刀/かまたきみこ
刀剣乱舞が流行る前と後とで作風がちょっと変わったような気がする。研がさぬ君のその後が描かれたが、もっととんがった奴かと思ってたら、まさかの甘えっ子。まあ研がれないとどんな刀でも荒むよね。どエスな襲には笑ったし、幼い滉の話はかわいかった。虎菊にそんな過去が!

姑獲鳥の夏 (4) (怪COMIC)

姑獲鳥の夏 (4) (怪COMIC)

姑獲鳥の夏 4/志水アキ作画、京極夏彦原作
いよいよ完結。京極堂が皆に集めさせた情報からこの真相を導き出すのがホント凄い、ていうかこんな緻密な曼荼羅図を構成しちゃう京極さんが凄い。そしてまぁ志水さん、お疲れ様でした。表紙のうぶめな京極堂が感慨深い。お次は絡新婦か……織作四姉妹の作画が楽しみだ。