読了本・コミックス

わさんぼん 4/佐藤両々
萩くんがいちばん好きなので今回は面白かった。東亰に修行に行ったムッツリ萩くんがいちいち可愛い。柏木さんニブいけど、なんか脈ありそうだし。なのにここでも三角関係になるんかー。恋愛ものの定番だけど、わたし三角関係あんまり得意じゃないんだよな。亰都方面では咲良ちゃんを応援してる。このコは亰女っていうより大阪気質な感じで楽しい。牡丹はモチ君じゃなくて咲良の兄ちゃんとでも幸せになれるんじゃない?

猫絵十兵衛御伽草紙 (10) (ねこぱんちコミックス)

猫絵十兵衛御伽草紙 (10) (ねこぱんちコミックス)

猫絵十兵衛御伽草紙 10/永尾まる
「お伊勢猫」が白眉だった。泣けた……。せっかく帰ってこれたのに蕎麦屋の旦那さんがすでにいなかったらどうしよう、と心配したが永尾さんはそういう作風じゃなかったね。雲助たちだって結局ああなったし。相撲が好きなので「角力猫」もよかった。こんな取組みてみたい! 行司、どう考えても猫好きでしょ。