読了本・コミックス

ノラガミ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ 1〜9/あだちとか
試し読みした第1話が面白かったので大人買い。来春そうそうアニメ化だそうで、一冊ずつ特典ペーパーが入ってた。もともと原作の絵がうまいので、動かすことでどれだけ魅力が引き出されるかだなぁ。なんてったって夜トはあんまキャラ立ってないからね、まだ隠し玉はあるようだけど基本ヘタレが売りなので……雪音を見捨てないとこはグッときたが。毘沙門天との確執編が長かったものの、これからが正念場という感じか。夜トの見せ場も増えるか? 好きなキャラは兆麻、天神、恵比寿。でもエビはアニメには間に合わなそう、そのうえ死んじゃった……?