読了本・コミックス

げんしけん 15 二代目の六/木尾士目
うわー、なんかぐちゃぐちゃしてきた……。面白いんだけど、ちょっとイヤな汗が出てくる感じのおもしろさだね。どっちにつっぱしるんだハトちゃん。ていうかマダラメモテ期はやくおわれ……。ソーウケになってないでさっさと就職しろ。スーは恋に恋してるっていうか、ハトちゃんの気持ちにシンクロしてるだけなのか? アンジェラは面白いから状況に乗かってるだけ?

片桐くん家に猫がいる 7 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 7 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 7/吉川景都
うーむ。三原さん派にはがっかりな展開ではある。加藤さんは嫌いじゃないけど、片桐くんのほうに好きなそぶりなんて今まであったっけ。これじゃ三原さんただの当て馬でかわいそうだ。猫裁判で「みはらさんへのたいど」について片桐君をつるしあげるべき。加藤さんはゆうたとくっつけばいーじゃんねえ……。などと内心ぶつくさ言いつつ、さらば猫まみれ独男! 新婚編はすこし雰囲気かわってきたりするのかな。

看護助手のナナちゃん 2/野村知紗
いちおう私もサービス業のはしくれなので、ナナちゃんとその周辺の人々の姿はとても勉強になる。より丁寧に、心を込めて、大らかに対応しようという気持ちになる。さまざまな患者さんたちとその家族の姿にもハッとさせられたり、ほろりとさせられたり……。角田さん好きだわ。イヒヒ。