読了本・コミックス

ミル 6 (ビッグコミックス)

ミル 6 (ビッグコミックス)

ミル 6/手原和憲
最終巻。おっどろいたなあもう。まさかそういう答えを出すとは……。ペット以上恋人未満の存在を生涯大切にするなんて、そういう人がいてもいいけど、アキがそうだとは思っていなかった。健全な男子としてアキは中越さんを選ぶと、選ばざるを得ないだろうと思ってた。ところがどうよ。終盤のアキはなんか草食男子を超越しちゃってたね。それでも結婚式のくだりはまだちょっとモヤモヤしてたのだが、ラストシーンでみんなふっとんじゃった。アリ! でしょうこれは! ちょっと泣かされた。

海月と私(1) (アフタヌーンKC)

海月と私(1) (アフタヌーンKC)

海月と私 1/麻生みこと
鄙びた民宿に住み込みで仲居をすることになった娘は美人なのに女を感じさせないタイプ(助手の関谷さんとは真逆やね)。民宿の主人は枯れてるようでも、彼女のことが気にはなるようで……。このまま恋愛色なく行ってくれるほうがいいなあ。くっついてもいいけど、その場合はこの雰囲気のままサラッと行ってほしい。差し挟まれる梢と猫との攻防がおかしい。続きが楽しみ。