読了本・コミックス

7SEEDS 25/田村由美
虹子が呪縛から解放されつつあるらしい。そして涼は退行しつつあるような。要、お前のせいだぞ! でもこの人はもっと人間捨てつつあるからなあ。蝉丸が何やら思わせぶりな態度なのだが、これのおかげで懸念していた「花とナツが出会った時のごちゃごちゃ」が少しでも回避されますように。それにしてもアリこええ(ここの頂点にいるのはアリではないっぽいけど)。やっぱり人が滅んだあとも生き残るのは虫だよね。虫最強。虫とフュージョンして生き延びようとした人類はおらんかったのか? 某翠星みたいな……。

銀の匙 Silver Spoon 8/荒川弘
シビア。思わぬ救いの手が現れたりビジネスチャンスが転がってきたり、なんてことは起こらないのか。少年誌なのに勇気も熱意も友情パワーも、借金という現実の前には一文の価値もないのだった。むしろカニ(ry。でもきっと駒場はまだまだこれじゃ終わらんよ! と信じたい。御影と八軒がなんかちょっといいムードになってきた。