読了本・コミックス

青春しょんぼりクラブ 5/アサダニッキ
隠岐島、はっきりしないんだねえ……。最初はコメディだったのに、だんだん切ない雰囲気になってきたな。それにしてもやたら情報通なのが気持ちわるい日御崎は何なんだ。どういう裏があるんだろう。カナちゃんにも幸せになってほしいけど、次巻で乱闘とかしてないでしょうね。

名探偵部この後すぐ!/アサダニッキ
「このミステリーがゆるい!」という帯の文句が至言だ。BL体質の明知(痴?)先輩にウザすぎ金田一二三先輩、変人しかいない名探偵部でまじめに活動しようとするリア充の山田くんとが繰り広げるドタバタギャグ。楽しかったけどもうお腹いっぱい。一巻完結でよかった。

ナビガトリア(1) (BE LOVE KC)

ナビガトリア(1) (BE LOVE KC)

ナビガトリア 1/アサダニッキ
東京女のこよりと島根男の昭との恋愛(未満)模様。サクサクと勢いで話が進む割に、お互いはっきり自分の気持ちを伝えるわけではないので、なかなかもどかしい。次巻からこよりは島根で暮らす模様。少しは進展するのかしら。ちなみにタイトルは北極星のことらしい。