読了本・コミックス

魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘ニ非ズ 3/那州雪絵
背泳ぎ君の正体(おバカでかわゆすぎる)には思わず笑ってしまったが、祟る家の話は理不尽な怖さで読みごたえがあった。妙に迫力のある矢嶋不動産の社長、再登場しないかな〜。また変な家の話でも持ち込んでくればいいのに。しかし初音と兵吾っていつのまに結婚してたの!? え、2年前? しかも父親公認?? 単にボスと助手、鉄砲玉とお目付けってだけだと思ってたよ。

将国のアルタイル 12/カトウコトノ
マフ君スレイマンベイ大ショック。巨象にアリンコの大群が立ち向かうようなものであっても、いつか同盟の力で帝国に吠え面かかせてやりたいもんだ。ザガノス将軍は何をやるつもりなのかな。カリル将軍さえもが握りつぶそうとした新兵器は戦況をどう変えるのか。帝国に攻め入る、それはそこに住む民の命が危険にさらされるということでもあるのだが……。