読了本・コミックス

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 11/石黒正数
ちょっとホラーっぽい、というか世にも奇妙な味わい的な「闇に棲む声」「夕闇の町」「陰謀は霧の中」、たまにこういうのが混じってると面白いね! それにしても今さら「時系列がバラバラなんです」とか言われても……。サザエさん時空みたいなもんだろと思っていたけど、ちゃんと歩鳥の高校3年間の中に当てはまるようにしてあったなんて、最初から読み直して検証したくなっちゃうじゃないか。

めしばな刑事タチバナ 8/坂戸佐兵衛原作、旅井とり作画
え、ドラマ化するって? またまたー。え、立花役が佐藤二朗? あははは、なんだそれ楽しみ! もうねぇ、大戸屋とか行ったことないのに「チキンかあさん煮土鍋定食」なんてボキャブラリが知らぬ間にインプットされてるんだからおそろしい漫画だわよ。第99ばながクリスマスらしいちょっといい話でなごんだ。ニュータッチのねぎらーめんみたいな刑事になりたい、って意味わかんないけど。