読了本・コミックス

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5/森薫
ふたごちゃんの結婚式を微に入り細を穿ち描き込んだ5巻。新婚カップル2組はひたすら可愛くほほえましい。あと夫婦らしくなっていくカルルクさんとアミルさん。早く大きくなるといい。パリヤさんのその後が描かれるのは嬉しいけどスミスさんの嫁の話は放置なんですか……(悶絶)。どうでもいいけど森さんってキスシーン描かないよね。っていうかキスしてもせいぜい顔が重なってるだけで唇どうしの触れ合いはまず描かない。描き込みの権化で、裸ならフェティッシュなまでにねっとり描くのにすごく不思議。なんで? ねえどうして? とセクハラまがいの粘着質問をいつも心の中で森さんに浴びせ続けている私です。