読了本・コミックス

めしばな刑事タチバナ 6・7/坂戸佐兵衛原作、旅井とり作画
めちゃめちゃどうでもいいことでも、これだけ熱く真剣かつハードボイルドチックに語られるとそれなりに面白くなるものだ。でもまあ、副署長じゃないけど「馴染みのない店や食品ばっかだと話にのれなくてなんかつまんない……」という部分はある。わたし外食ほとんどしないしさ、スナックもあんまり食べないしさ。コンビニ限定ビールとかネタにしてくんないかなー。でもダシの味にはやっぱり誰でもうるさくなるよねえ。ベスト対決をやりたがる村中さんに萌え! ただ「山田うどん」を受け入れられるのはたぶん埼玉ケンミンだけだと思うぞ。あれはうまいというより、ヒヨコのうちに刷り込まれちゃってるんだもの。