読了本・コミックス

パンクかあさんとロリータむすめ。(1) (アクションコミックス)

パンクかあさんとロリータむすめ。(1) (アクションコミックス)

パンクかあさんとロリータむすめ。 1/阿部川キネコ
趣味の合わない母と娘(と、父)。でも仲良し家族でほのぼの〜な4コマ。パンクであっても家事はふつう以上にデキる母なのがいいねぇ。じんましんと戦いながらフリルつけてくれるし。ルカのおしゃれ師匠マコちゃんもいい味出してる。

片桐くん家に猫がいる 6 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 6 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 6/吉川景都
独身男のネコ多頭飼い、というのがこの作品の萌えポイントではあるのだが、そろそろ片桐くんにも春が来そう? だとしたら祝福してあげたい。猫ばっか増やしてホントにもう(笑)。 でも私は加藤さんより三原さん推しなんだ。