読了本・コミックス

青春しょんぼりクラブ 4 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 4 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 4/アサダニッキ
隠岐島先輩がにまを救ってくれれば、と思っていたけど逆だな。意外とふびんな隠岐島を救えるのは、にましかいないみたい。当て馬のジンクスが発動したらにまはまた辛い思いをするのだけれど、それでも動かずにいられないくらい強い想いなら運命をも変える、かもしれない。今回もアニ研部長がまたいい味出していた。名前つけてあげようよー!

王子様と灰色の日々(3) (KCx)

王子様と灰色の日々(3) (KCx)

王子様と灰色の日々 3/山中ヒコ
あら、安西ってばそんなゆがんだ子じゃなかったのか、よかった。遼も至の身代わりじゃない「敦子本人」をそれなりにちゃんと見はじめているし。確かにこのバイトは悪いことばかりじゃない、以前よりずっと孤立してない……。でも次の巻で揺り返しがくるんでしょー。至なんて結局なにやったって許される愛されキャラなんだ、敦子と違って。