読了本

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参 12/木尾士目
ハト君のらくがきBLマンガ、笹×斑すか(笑)。でも荻上のより少女漫画してるかも。ふたりの合作恋愛もの読んでみたかったのに中二病マンガでいくんだ……それはそれで新たな世界の幕開けとなるのかもしれないけど、ハト君がどこまでいっちゃうか分からんぞ。吉武(妹)もヘンな扉が開いちゃったらしい。もしハト君とカップルになったら見かけ上は何の問題もないよね。私は矢島っちに頑張ってほしいんだが、ハト君は斑目しか眼中にないからなぁ、ホントにノーマルなのかというくらいに。いやでも女物下着でリミッター解除はやっぱヘンタイだー。