読了本・コミックス

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4/森薫
わー、前巻とはうって変わった賑やかさ。中央アジアって草原と砂漠ばっかりじゃないんだな。恋を知らずに夫を探す、ふたごのライラとレイリは小旋風。そしてその両親も当然濃いのだった。ふたごが今までどーでもよかった幼なじみに好意を持ち始める瞬間は可愛かったな。パリヤさんもちょっとだけ登場。相手を意識しすぎて思わずつっぱねてしまうパリヤさんが旦那さんに素直にデレるところを早く見たい。それにしてもタラスがもらった金時計はなんであんなところに落ちてたのか……いやな展開の先触れじゃありませんように。

セカイのミカタ 1 (ヤングキングコミックス)

セカイのミカタ 1 (ヤングキングコミックス)

セカイのミカタ 2 (ヤングキングコミックス)

セカイのミカタ 2 (ヤングキングコミックス)

セカイのミカタ 全2巻/鈴木小波
なんとなく、最初のほうと途中と最後のほうがうまく繋がってなかった感じがする。もっと話を広げるつもりだったのが早めに風呂敷をたたまなきゃならなくなったのか、もともとミスリードでやってたのかは分からないけど。私はまんなかへんの雰囲気が好きだった。異界からの生還者・吉川の話とか。