読了本・コミックス

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 2巻 (ビームコミックス)

兎の角 2巻 (ビームコミックス)

兎の角 1・2/睦月のぞみ
GS美神みたいな退魔もの、なのかと思いきやそっちにはあまり重点が置かれてなくて、絵はうまいけれどストーリーは山なしオチなし意味なしでリアリティも乏しいところはちょっと高河ゆんを思い出すけど、そーいうシリアス感や痛さは薄めで、エロコメというほど突き抜けてもいなくて。なのに何でだろう、面白い……っていうか好きだわコレ。私ぶっちゃけイズミのナイスバディしか見てないかも。2巻に入ってから脱衣度あがってるよね? 美神さんと違ってどんくさくて癒し系なイズミが女装子のアヤといちゃいちゃソフト百合とかニッチすぎる。なのに続きが楽しみな自分が怖い! もうねえ、ふたりが幸せになってくれるんなら何でもいい。