読了本・コミックス

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる 1〜9/末次由紀
週末に9巻までまとめ読み。ここで中断したのはこれ以降まだ買ってないから……なんで買っておかなかったんだ自分〜! と激しく後悔。さすがに面白いなあ! 勢いと華がある。競技かるたはお正月にチラ観する程度だったから、かるたでチームスポーツとしての面白さが出せるというのがすっごく意外だった。部員が増えるごとに面白くなってくもんね。恋愛ネタ少な目なのは個人的にはうれしい。真島はどこまで耐え忍ぶのだろう、とちょっと可哀相な気もするが。キャラでは頼もしい原田先生と、歌を愛するかなちゃんがお気に入り。かるた愛はちはやのほうが上でも、やっぱり百首を和歌として味わってくれるかなちゃんが好き! ヘンタイ周防名人も嫌いじゃない。変な人でも読手への愛とかはホンモノだもんね(それがキワモノのゆえんなのだが)。