読了本・コミックス

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 19/おがきちか
馬上試合の勝敗が決する。兄上の返事に吹いた。tailpieceでもう笑いが止まらなかった。あはは、どーすんの焚き付けちゃって! さて作中ではいろいろ気になるところがあって、ディアの好きな人なんかも勿論だけど、ファレルがウィフテッドの奥方の名前を聞いたことがあるけど思い出せないのとか、傭兵騎士団の隊長がフィルに出したヒントって何なのかとか、私が読み飛ばしてて分からないのかこれからの伏線なのかってのがあちこちに散らばってて頭パンクしそう。シリーズ最初から読み直したいなー、って正月休みにコレやら7seedsやらそうしたいと思ってたのにできなかったんだからムリだろ……。