読了本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3/国分太一、ケンタロウ
脳内でビューティフルサンデーが自動再生されますな(笑)。料理は本格派だけど雰囲気はゆる〜い番組なので、トークの厳選再現コーナーがやたら面白い。ほんと楽しそうにじゃれあってるよなー、いじられキャラなケンタロウも相変わらずだが、太一のうまそうに食べるっぷり・ムチャぶりっぷり・料理上達しないっぷりも相変わらずだった。安定感あっていいネ! 俳優の國村隼がファンとしてゲスト出演してたのには驚いたけど、この世代の人には特に新鮮に感じられるのかも。「ちょっと嵩高だけど大丈夫鍋」うまそう! 餃子鍋と冬のおつまみ3種は作ってみたい。