読了本・コミックス

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1〜3/佐々木倫子
まとめ読み。すっごく面白かった。やることなすことアンポンタンなのに何故か目が離せなくなるキャスター、という雪丸花子のキャラには驚くほど説得力があったし、彼女の尋常でないバカぢからに周囲の人間たちが振り回されながらもプロとして奮闘する姿は「お仕事もの」として非常に読み応えがあった。巨匠と花枝と北上「さん」(笑)はさすが! 山根の“プチプチ”認定にはかわいそうと思いつつ笑ってしまった。ところで何やら某藤村さんとか某onちゃんみたいなキャラがいるよね? 「どうでしょう」のおかげで今やHTBの認知度は全国区だもんな。ホシイさん、主役になった回もよかったが毎回ちょこちょこと小道具を変えて出てくるのがまた可愛くも味わい深い。紙が良いのか本がずっしり重く読みにくいのだけが難といえば難か。続きが楽しみだ。