読了本

マラソン2年生

マラソン2年生

ラソン2年生/たかぎなおこ
ラソン1年生asin:4840130426の続編。しかしたかぎさん、走るの速くなったよな〜。すごい! 私も今週末は初の市民マラソン大会(ハーフ)参加を控えているので、モチベアップに1巻ともども熟読中。金さんのアドバイスがけっこう参考になる。しかし先月の入院生活のおかげで体力・筋力はかなり落ちてて、こつこつトレーニングもしてきたのだがなかなか以前のスピードが取り戻せない(っていうほど速くないけどさ)。ゆっくりなのに、苦しくなって途中で歩いちゃったりとか……。なので今回は「制限時間内に歩かず完走」が目標。楽しく走ってこようと思います!