読了本

スタンド・バイ・ミー (3) (東京バンドワゴン)

スタンド・バイ・ミー (3) (東京バンドワゴン)

<東京バンドワゴン>シリーズ第3弾。マンネリにみえて意外とびっくりするような事件が起こるところが面白い。羊男の章のすずみさんには度肝を抜かれた(古本好きなら岡惚れすることだろう)。それにしてもスキャンダルが発覚しそうになったときの藤島さんはかっこよすぎだぞ! そんなんありかと思わないでもないが、まあ1回こっきりならいいかなあ。我南人の「藤島くんぅ」ってどう発音すんの? おもち入りプレーンオムレツの味は? 調理法は? しがないフリーライターと国際線のスチュワーデスはいったいどこで出会ったんだ? とかいろいろ気になりだすと止まらないシリーズでもある。まだまだ続きそうで楽しみだなあ。