読了本

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

「遺産配分はダーツで決めろ」……はた迷惑な父親の死後に持ち上がったおかしな騒動の数々を描いたコメディ・ホームドラマ。すごく面白かった。相変わらずジジイがいっぱいだなー(弁護士先生かわいすぎる)。青年誌でもぜんぜん違和感ないねえ、たまにでいいからモーニング2に読み切り描いて欲しい。カバーの加工がいい仕事してますね。描き下ろしブックレットも応募しなければ。あっくそ、全プレじゃないのかっ。

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

安定した面白さ。文世さんが子供になっちゃう話はよかったな。なんという偏屈な少年。三爺を偏愛している私としてはまつたけ狩りに出かけて異界に迷い込む話がかなり好きだ。あとエンジェルと徳光のコンビはいつ出てきても笑える。カラー口絵と扉絵をかざる女装エンジェルの妖しいまでの迫力に魂もってかれそうです。