読了本・コミックス

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

うわー、“糸降り”だ! この巻では「いつもと違う」展開がふたつ起こっている。ひとつはDXのいない別軸のエピソードが立ち上がっていること、ひとつはそれが主役級のキャラ以外のいわゆる非戦闘員をも巻き込んだ大掛かりなパニックものとなってること。来襲したスピンドルとアカデミー側との攻防は、<パーンの竜騎士>外伝ではじめて糸降りの奇禍に遭った人々の苦難の歴史を思い出させる。決着がついたDX側の派手で壮大なアクションに比べ、こちらはかなり地味な肉弾戦&緻密な頭脳戦になりそうな気がするけど、さてどうなることやら。天馬は何か関係してくるのかね……?