最近のCD

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

買ってしまった。「マクロスF」は今期いちばん楽しみにしてるアニメでもあるのだけど、恥ずかしながらマクロスシリーズが初代の頃から妙に好きなのだ(たぶん早瀬未沙のおかげで)。それでもミンメイはともかく「マクロス7」のHUMMING BIRDのアルバムは我慢できたというのに、なんかこれはもう抵抗できない魅力を発散しまくってて。聴けば気持ちよすぎて時のたつのも忘れるし。あー、頭の中で「アイモ」がエンドレス……。楽曲解説に「トライアングラー」が一条輝をめぐる三角関係を描いたトレンディドラマの主題歌とあるのに思わず吹きだした。観たいー! って「愛・おぼえていますか」を観ればいいのか。
余談だが、頭では娘々の「にゃん」だとわかってるのに「猫フロ」で検索かけて、なんで出てこないんだkonozamaめ! と濡れ衣を着せたのは私だけでいい。