読了本

おせっかいなゴッドマザー―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

おせっかいなゴッドマザー―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

シリーズ第3弾。シンデレラの恋を取り持ったという過去の実績を振りかざすフェアリーゴッドマザー(あえて訳すなら縁結び妖精ってとこか)に見込まれたケイティ。とんでもない援護のおかげでオーウェンとのデートはいつもめちゃくちゃ。それでも二人の仲は徐々に深まっていたのに、危機は意外なところから……!? ってまあぶっちゃけ彼らの先行きには何も心配していないのだが、オーウェンにまつわる謎のベールがなかなかはがれないのが気になる。彼の出生にはミスター・マーヴィンの正体級の秘密が隠されているらしい(ペンドラゴンだったりとか?)。次巻ではケイティの家族が登場とのこと。お兄ちゃんズがめっちゃ楽しみだ。