読了本

魂食らい (クロニクル千古の闇 3)

魂食らい (クロニクル千古の闇 3)

経験を積み精神的に大人になればおさまるだろうと思われたトラクのうっかりは健在、というよりパワーアップ。さらにレンの忠告は聞かずに我を通すわ、あとさき考えずに行動するわで「おめーってやつはよー」と何度もつっこんでしまった。何とかにつける薬は、というがフィン=ケディンに諭されたくらいであの無鉄砲さがなおるわけもなく、次の巻でも気を揉まされそうだ。頼むからレンと離れてひとり飛び出してったりしないでくれよ。まあ今回出てこなかったベイルと道連れになるんならいいけど……。しかし何だかRPGみたいな展開になってきたなあ。