読了本

三浦作品は『女王陛下の薔薇』以来。これも普通に面白く読んだが、“世間知らずな我がまま姫”アンジェラの言動には最初から最後までイライラさせられっぱなしだった。うーん、この子16歳なんだよねぇ。12歳くらいだったら許せたかもしれない。これから変わっていくのかな……。なんといっても“世紀のラブロマンス”になるそうだから。お相手はセシルなんだろうか。ちょっと想像がつかないけど、なかなかいいキャラなので世界を股にかける活躍をしてくれたらいいなと思う。

飛行船といえば、たまに見かける白いのはツェッペリンNTらしい。
◆飛行船 どこ(情報部)
http://blog.goo.ne.jp/hikosendoco