読了本・コミックス

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

DXにも遅い春の到来……? ともあれメイアンディアとの邂逅シーンはキラキラとまばゆいばかりに特別な感じだったのだけど、思いが深まることもないままDXは竜胆が巻き込まれたお家騒動のごたごたに介入していく。レイとの対話の緊迫感はたまらなかった。しかしこれまで兄を時には叱咤し時には激励してきたムードメーカーのイオンが同行しないとなると、ウルファネア編はかなり深刻なムードに包まれるのかもしれない。

エビアンワンダーREACT 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダーREACT 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

完結。銀符と悪魔の裁判の場にハウリィも連れてかれた時点でもしやと思ったけど、何というか……とても見事だった。フレデリカがこれまで辿ってきた旅路が一点に収束されて、化学変化を起こしたように新たな世界がひらけるさまが快感すぎて呆然となってしまった。ずーっと伏線張ってあったのかな? 1巻から読み直してみよう……。それからブックレットをもらうために定額小為替を買いにいかなければ。