読了本・コミックス

BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

少年シリウスで3か月に一度連載しているらしい。それにしては展開が遅いなあ、肝心なことは結局ほとんどはっきりしてないし……とコミックスで読んでる私が思うくらいだから雑誌で読んでる人はさぞかしじれったいことだろう。とりあえず雰囲気だけ匂わすのやめて謎や設定は出し惜しみせずにどんどん描き込んでほしいと思うのだが、次の巻ではどんな展開になってるのやら。かつて神童といわれた温がアホの子になった理由とか知りたい。覚醒すると人格変わったりすんのかね? うすうす思ってたけど小川彌生の作風って女性向けよりも青年誌向けのエロコメに向いてるんじゃないのかな。どうせならもっとふっきれたらよいのに。