読了本

シリーズ2作目。ハーレクインもまっつぁおな表紙。実際のふたりと違いすぎですよー(期待しちゃったじゃないか)。でもこのくらいのつかず離れずな時期がいちばん読者にとっても楽しいのかも。クリスとシャーロックでは身分差がありすぎてハッピーエンドを想像できないもんな。「エマ」みたいなのもあるけど。にしても、あとがきにもあったが働く女の子、自分のことは自分でやる女の子の話はイイ! お姫さまとかはもーつまらんですもん。作中に出てきたカッテージパイって何だろ、チーズ味? と思って調べたら煮込んだひき肉にマッシュポテトを載せてオーブン焼きにしたイギリス家庭料理らしい。牛肉をラム肉に変えたらシェパーズパイ、だそうな。