読了本・コミックス

花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第2巻 (花とゆめCOMICS)

あまりにもツボにはまっちゃって何度読み返したか。1巻からまた読み直そう。「大正文士の会」の面々の珍妙かつ絶妙な反応にゲラゲラ笑ってしまった。パー介最高。さらに本好きにとって心をゆさぶられるアツい台詞はあるわ、秋山さんの文学知識には敵わないわ(青柳? 安成? 誰すかそれ……)。そこへ思わぬ不意打ちが。なんだこの伊織ってのはー。京を駄目人間あつかいすんなー。いや確かに駄目なとこあるけどさ、全裸で蝶子の所有権主張とか。「京さんの闇は深いよ。お前にそれがかききれるのか心配だ」と妙に鋭いことを言って帰っていったおかーさんに萌え。私も心配だけど信じてますぜ斎藤さん。