読了本

書いてるのが五代ゆうじゃなかったら「なんだ、とっぽい少年に美少女が群がるハーレムものか」とか思ってしまうところだけど……そうですかヒーローはクリスティーナですか。すでにいろいろと伏線が仕込んであるみたいなので今後が楽しみ。<聖なる血>の意味も、遼太郎の秘められた力の正体も気になる。1巻より2巻のほうがキャラ立ってたような。いちおしは謎の人サー・マクスウェル。美少女もいいけど渋オッサンでしょやっぱ。でもツンデレな美弥子は結構好き。バ(略)が出てくるたびに笑ってしまうのだが、おかげで正式名がいまだに覚えられない。<お友だち>憑きの少女の短編版とは異形コレクションの中の一編かな、探して読んでみよう。