読了本・コミックス

バーバーハーバー (7) (ワイドKCモーニング (577))

バーバーハーバー (7) (ワイドKCモーニング (577))

ついに完結。マスターと東子のメルへんラブストーリー、長いようで短かったねえ。1巻の頃はこういう話になるとは予想もせず、東子も1話限りのキャラみたいな印象だった。彼女が再登場してからどんどん面白くなっていったんだよなー……としみじみ思い返したりなんかして。ふたりの新婚生活やヘアーサロンでの働きぶりなんかも、もうちょっと読んでいたかった。特別描きおろし「after 10 years」が面白かったからなおさら。美波と海人の双子コンビで新連載はじめてくれないかな。独身最後のヘン・パーティからキャバクラごっこへの流れと、めっちゃ王子様な幸っちゃんに研人メロメロの回は特に面白かった。