読了本・コミックス

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

おがきさんの描く人物の表情が好きだ。感情表現が細やかで。とくに今回は、痛い目に遭う前に秘密を吐けばよいと言われたルーディーが見せるなんともいえない笑顔。言葉で語らせなくても、あの表情だけでルーディーの気持ちが伝わってくるんだもの。私の中でルーディーの株も急上昇中だ。DXはどうするつもりなんだろう? 王位継承権を放棄するとか? それでも担ぎ上げられる可能性はあるから、いちばん確実なのは聖名を一般公開しちゃって秘密でもなんでもなくすることかなあ……呪い殺される危険性無限大だけど、ルーディーはもう狙われなくなるだろう。DXはそういう思い切ったことをサクッとやりそうで恐い。
いろんなバージョンがあるらしい特典しおりは六甲が入ってた。あと若き日のファルマ母さんを描いたおまけ短編は最高に楽しかった! そういえばアンちゃんの正体が判明したけど、あいかわらず性別不明なんだよね。今まではいくら中性的でも見合い相手イコール女性のはずと思い込んでたわけだが、どうもそうとは限らないような。レイとも悪友的に仲良しさんだし。