読了本・コミックス

僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)

僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)

うへえ……。まーいーんだけど、ホークを“おとこ”と思えない身からしたらアマゾネス編はうへえという感想しか出てこないや。掲載誌のカラーなのか本人の趣味なのか分からないが、央ちんにラブとかエロとか描かせるとなぜか微妙な方向にいってしまうので読んでるほうは戸惑ってしまう。決して嫌いな作家ではないんだが……惜しいなあ。個人的にはそれこそベルガリアードみたいな路線を期待してるのだ。作風にも合うと思うし。なので勝手に脳内で漫画化しつつ小説を読んでいる。ダリアを熟女にして髪をひとすじ白くさせたら、ほーらポルおばさん。