丞相が出ない

horico-web.com
人形劇三国志のこんな精巧なフィギュアがコンビニで買えるとは。いい時代である。孔明が欲しくて一度にいくつか買うのだけど、出てきてくれないまま結構な数が集まった。こんなことなら最初からBOX買いするんだった。彩色関羽ふたつ、彩色周喩、彩色曹操象牙曹操。……君の事は大好きだけどダブらないでほしかったよ関羽。コンプは望まない。丞相が出たらそこで打ち止めにするつもりなのだ。でもその前に激しくいらない(嫌いなので)呂布が出ちゃったらどうしようとドキドキの毎日。しかし食玩のレベルってどんどん高くなっていくね。塗りはとても丁寧で綺麗だし、服の模様や小物もすばらしい。彩色版は表情もいい。人形は顔が命ですから!