読了本

家庭用事件 (創元推理文庫)

家庭用事件 (創元推理文庫)

家庭用事件/似鳥鶏
シリーズ7作目かな? そうか、あとがき含め、ずーっとこの調子で10年かぁ。感慨深いね。新表紙イラスト、葉山くんマジちっちぇえな! ずっと「柳瀬さんは葉山くんの嫁」と思っていたのに、今回なんだか「葉山くんが伊神さんの嫁」みたいだったんですが。「不正指令電磁的なんとか」にそんなのあるのかとびっくり。デジタル時代のミステリですのう(昭和感)。「優しくないし健気でもない」にもちょっとびっくり。伊神さんが葉山くんちでご飯食べてるイラストの記憶があるのだが、『放課後探偵団』asin:4488400558に収録されてるのか。あっちを読んでた時はまさかそんな状況とは思わなかった。