読了本・コミックス

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 4/九井諒子
ファリン復活大作戦!?の巻。やけにシリアスでびっくりした。前巻で、喰われたファリン今どーなってんのよと軽くツッコんだけど、やっぱり消化されてた。でも排泄されてなかった……ドラゴンってう◯こしないの? 年一とか? マルシル西行法師化、もう戻れないんじゃないかと途中の展開(ファリンが夢に出てくるとこ)で思ってたんでドキドキハラハラ……。そんでまさかの百合。あんまり百合百合してなかったけど百合。尊い。じゃなくて、ライオスが妹を抱きしめたとこはちょっとグッときた。いつもは二枚目半なザンネン悪食イケメンだけど、さすがはお兄ちゃん、カッコよかったよ。