読了本・コミックス

トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子!(2) (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子!(2) (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子! 1.2/柳田史太
もうね、かわいすぎるのです。ヒロインとしてあるまじき戦闘力の高さを誇るトモの純情すぎる乙女っぷりが。ウェブでも読めるけど、描き下ろしが読みたくてコミックス買っちゃった。女の敵が許せないトモにケンカ売ってくるやつを陰でジュンが叩きのめしてるのとか、両方にときめくよね! それはちょっとおかしいだろう、ってうっすら思うけどね!

Landreaall 27/おがきちか
結局、クエンティンがDXやイオンやディアのことをよく知りもしないのに「こうでしょう」「ああのはず」と決めつけていることが敗因になるんじゃないかなと思うんだけど、なんかそれにも裏がありそうな気もするんだよな。ときどき頭痛がするのは彼も誰かに操られているからで、そいつがDXたちのことをそう決めつけているのかな、と……。王城のほうも大変なことになってるので、早く続きが読みたい。

ハクメイとミコチ 4/樫木祐人
お祭りで屋台を出す話、楽しかった。仕込みのリアリティがいい。あつあつのバジル入り木苺ジャムを焼き立てパンに塗ったのってどんな味がするんだろ。小人だけじゃなくてリアルタイプ動物や昆虫もお客にくるのが愉しすぎる。なので画面の隅々まで見てしまう。カブトムシが買いにきてる! あと露天風呂の話もよかった。こういう、ふたりで何か作ったりするだけの話がいちばん好きだな。

つるつるとザラザラの間(4)<完> (アフタヌーンKC)

つるつるとザラザラの間(4)<完> (アフタヌーンKC)

つるつるとザラザラの間 4/月子
あああ、とうとう完結してしまったのか、さみしい……。月子作品のなかではエロス封印(ほのかに漏れ出ているが)で、微笑ましくもかわいくて好きだったのに。娘大事なお父さんがついに陥落。環くんにそんな事情が! 高屋敷くんも葵の操縦方法をおぼえたし、春色の大団円だなぁ。