読了本・コミックス

7SEEDS 28/田村由美
幸せな夢から帰ってくるのは辛い。でも、辛い現実と戦って生き抜いてきたことを「なかったこと」にするのは私でも嫌だ。けど佐渡の人々はしょうがないよね、袋小路だったんだから……。今回いちばん受難だったのは蛍ちゃんかな。怖すぎる。虫が平気な源五郎にはこの恐怖が分かるまい。あー、早くみんな合流できればいいのにな! 花はあれですか、フロド的ピンチですか。スティング的なものは持ってたっけ……?

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7/アルコ作画、河原和音原作
ゆきかちゃん編、心配してたけどうまくまとめてあった。ええ子やった……。「それがいちばん難しい」ということを分かっていたし。にしてもスナの彼女のハードルをむちゃくちゃ上げていったな(笑)。スナが女の子を好きになるとして、美少女じゃ安易だし、性格美人というのも陳腐だし。難しいね。ところでアニメ化するそうで。猛男の魅力、しっかり伝えてほしい!

青春しょんぼりクラブ 9/アサダニッキ
にまに気にされてないのが気になる隠岐島。ふったんだろお前! 六日市がまた思わせぶりに怪しいんだけど、これまでも嫌なやつはみんな最終的にいい人だったので(日御崎もほほ染めちゃって妙に可愛いし)、きっとなんか事情があるのだろう、うん。リア充を憎むこと鬼のごとしなアニ研部長が相変わらず楽しい。でもきっと永遠に名前はつかないんだろーな……。