読了本・コミックス

Landreaall 25/おがきちか
クエンティンとユージェニが何をやりたいのか、いまひとつよく分からんのは二人が操られてるからなんだろうか。DXはユージェニによって唐突に奴隷の身に……おいおい。「奴隷」って私の萌えポイントのひとつなんだけど(落とされて、這い上がるとこまでセットで)、今のところ客待ちで労働がセットじゃないから、奴隷状態というより監禁状態ですかね。誰に買われるかで話が動くかな。と思ってたら、え、ライナス!? DXにくっついてる黒くて丸いのは何だろう。

かげきしょうじょ! 2 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ! 2 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ! 2/斉木久美子
愛の過去があきらかに。そら男性不信になるわ。キモオタさん(酷)はかわいそうだったが、たとえ可愛く生まれついても世界がその子に優しいとは限らない。と同時に、キモいと蔑まれても人を好きになることをやめない子もいる。さらさはどうなんだろう。オスカルへの愛は分かったが、助六は彼女の心に影を落としているように思えるのだが。
掲載誌であるジャンプ改がなくなると聞いてギョッとしたが、メロディに移るそうな。よかったー。この作品は女の園でも百合色がほとんどないところがいい。世間があんまり百合百合いうんで、ちょっと飽きてきちゃった……。BLもそうだけど、もっとひっそり楽しむものだと思うのよ。