読了本

消失グラデーション/長沢樹
間をおかず再読したのにめっちゃ面白かった! すごい、ぜんぜん別の話みたい。でもすぐに前のイメージに引きずられてしまうから、脳内でなかば強制的に映像化した。配役は山田涼介と能年玲奈で。このくらいキャラが濃い人を使わないと、とてもじゃないが上書きできない。もちろん緑は橋本愛で鳥越は福士蒼汰、ヒカル君はニノでいい訳だし。あんまり俳優とか知らないので、あまちゃんとジャニーズ総動員で演技させたのだが、ちょ〜〜〜楽しかった。とくに「ふふっ」って微笑ませるのがね、似合いすぎてて。絶対に実現不可能なだけに贅沢かつ豪勢なプライベートムービーだ。しっかし、あらためて巧くできてるよなぁと感心してしまった。青春ものとしてもいい出来で、続編が楽しみ。