読了本・コミックス

マコちゃん絵日記 5 (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記 5 (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記 5/うさくん
小次郎くん親衛隊はなんでコードネームが名作劇場なんだ。素のペリーヌかわいいけど邪悪なほうが好きだな。あと笑ったウェイトレスをたしなめるお兄ちゃんカッコよす! マゲ天としーちゃんTシャツは鉄板ネタだなあ。割とマンネリ化してきたけどそれさえあれば読み続けられる。

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国 3/市川春子
宝石なのに冬眠するのは何故なのか。人が少ない宝石の国はただただ寂しい。そのぶんフォスが騒いで穴を埋めるのかと思いきや、話はどんどん淋しい方向へ。能天気じゃないフォスなんてらしくない……って何か欠けちゃってる!? どこで何を落としてきたんだー!

がらくたストリート 3/山田穣
完結巻。描き下ろしはサービス過剰だが宇宙ちゃんが元気いっぱいで好きだった。トータルでいちばん好きだったのはリントが路地を縫って歩く話。ところで私もウロンちゃんのこと知らなかったクチ。カバー下にずっといたの?