読了本・コミックス

僕だけがいない街 4/三部けい
加代だけ救えばいいってもんじゃないところがこの物語の複雑なところだ。隠れ家のバスに来た男(=犯人?)は誰なのか。もう登場してたりして……しかも意外な人物だったりして……。お母さんが殺された事件も、悟は白紙に戻せるのだろうか。戻せたとして、やり直しの世界はもとの世界の上書きなのか、それとも分岐した別の新たな世界なのか? 謎がいっぱいすぎる……。祖母にすがる母をもはや見ていない加代が切なかった。

タケヲちゃん物怪録 6/とよ田みのる
オルロックの介入はストーリー上よけいだと最初は思ってたんだけど、最近面白くなってきた。ビッグフットのパティVS鉄ちゃんはよかったな〜。あとコロポックル編は素敵な冒険譚だった。ピリカカムイー! 物語は佳境に入ったそうだが、寿命のロウソクが短くなってることと関係が? まあ六ちゃん無敵すぎるし、ハッピーエンドを疑ってはいない訳だが。