読了本

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 アルスラーン戦記11/田中芳樹
黒神殿 アルスラーン戦記12/田中芳樹
闘う相手が妖魔中心になってからいまひとつ燃えない。そんならこっちだって白魔法とか召喚魔法とかで派手に対抗したいのに、頼れるものがヘンルーダしかないんだもんな。陛下の嫁候補、レイラかと思ってたらドジっ子アイーシャなの? 本命はエステルではないの? しかしその中の誰ともくっつきそうにないのがアルスラーンの凄いところだ。ナルサスの恐ろしい予感って、陛下がこのまま魔法使いにクラスチェンジしちゃうことなんじゃないか(とか言ったらダリューンに殺されそう)。12巻の表紙がわんこだワーイと喜んでたら……(涙)。